2009年5月20日

09/05/20

今日も登園
食事の後。何か作って~。と、いうので、作った今日の朝の工作は、指輪が2つ入った宝箱を作った。
気に入って。それを抱えて登園する。朝の日差しはもうすでに暑いので、娘さんは「影のところしか歩いちゃいけないんだよ。」と、得意げ。登園のルールを説明してくれる。っていつ決まった?
桜並木の歩道を走る・・・。ここはずっと影の中だ。
あ~ぁ。音がしちゃった!といって停まって中身を確認。並べ直してまた歩き出す。いろいろなゲームが現在進行的に進んでいる感じだ。
今日は朝から役所で打ち合わせ。待ち合わせ場所にて。待ち人来ずでウトウトする。

0 件のコメント: