2009年7月15日

09/07/14-2

Alpine
F4課長がビールと言っていたのを思い出してなんとなく最後はビールで一息ついた。カフェから荷物を置いてあったホテルに向かう。
ホテルに向かって歩いていると、プラサ・デボージュあたりでF500が。綺麗な色だなあ。と思ってカメラを取り出してパチリ。そして更に歩いて行くと・・・
おおぉ。これはもしや・・・この形は・・・
アルピーヌ!
アルピーヌはアルピーヌでも、
サンビーム・アルピーヌでした!!本物を初めて見た。こんなの走っているのだな。
内外装ともとても綺麗だった。最後に良いものを見せてもらいました。
メトロでオペラまで行き地上に出る。すると洒落にならないくらい綺麗な夕暮れに輝くオペラ座。その後いつものロアシー・バスに乗って空港に向かった。

1 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

確かにビールと言いましたが、昼間のカフェで飲むなんて・・
おいしそう!外が明るいうちに飲むのもいいな。
夜でなく昼間飲みに行きましょうか?