2009年7月28日

09/07/28

火曜日・雨時々曇り・もんなか
何となく天気もぱっとしない日。夕食は門仲へ行った。交差点から商店街を成田さんを越えて行く。
歩道に出ている出店がたくさん。焼鳥屋台・アクセサリー・インド料理・お香屋さん・ぱっちぎ屋台等々。活気があって、そういうところを歩いているだけでなんだか元気になってくる。
八幡宮を越えて左に曲がり、前回も行ったしな蕎麦屋さんに行った。なんだかまた食べたくなってきて。ところでここまで写真ぜんぜん写ってなかったな・・・。
くろぶたぎょうざ。10ヶ入り。美味し。
今日は定番の醤油でなくて塩にしてみた。細いちぢれ麺。あっさりながらも牛タンとパクチが良い味をだしていた。

0 件のコメント: