2009年9月30日

09/09/30

水曜日・雨
ホンダ・ライフ。乗るたびにLIFE・・・LIFE・・・、生活・生命・人生・・・かぁと考えてしまう。いろいろ考えてしまいがちな僕にとっては困った車名だなぁ。
キャトルとかサンクとか、A110とかA310とか、セルボ、意味があってもエスタフェットとかそういう方がいいな。もちろん歴代のLIFEもけっこう好きなクルマではあるのだけれど。
最近話題にならないが市場はどうなるのだろう?と広大な敷地とその土地に生えたセタカアワダチソウとかを横目で見ながら、LIFE。土壌汚染ってどうなっているのかしら?と思いながら仕事場に向かった。今日は久しぶりの雨だけど、降るならもっとザッと降ってくれた方が良いのにと思うような降り方だ。

0 件のコメント: