2009年10月16日

09/10/16

金曜日・秋晴れ
空は秋晴れ、気温も心地よく気持ちいい。ちょうど日の光りが壁をなめるように照らす頃、いつもはどうとも思わない吹きつけ塗装の壁が脇に植えてある植物の黄緑色に光る葉の色と相まって、とても綺麗に見えた。
なんとも言えないコンクリート庇の反り返る意匠。もうこんなものは今では作らないけど、そういう手がかりみたいなものって案外重要なのかなって思うことあり。
サンクはやっぱりいいな。段々と慣れ親しんだ感覚を思い出してきた。
ずっと頭の上を押さえられたようなこの通りも、このくらいの光りが入る頃合いが綺麗だな。
今日も無事に到着した。ボンネット開けてチェック。異常なし。さらなる長生きを期待するばかりである。

0 件のコメント: