2009年10月22日

09/10/22

木曜日・晴れ
最近寝坊気味だったのだが、今日は久しぶりに一緒に登園することが出来た。カンガルーのジョーイはぴょんぴょん飛んでいくんだよって言いながら、元気に歩く娘さん。秋の朝は気持ちいいねえ。
仕事場へ。橋を渡ったところでステンレスミラーのタンク車の後ろになる。何となく後ろにつけたくなっちゃうんだよな。ホンダ・ライフが見える。

午後は都内某所へ。そろそろ完成引き渡しとなる物件の検査。4面ガラス張りの周りにはアルミのスクリーンが張ってある。
まだまだ最後の仕上げ中で、結局検査どころではなかったな。片づいて、クリーニングが入ったらまた違うように見えるのだろう。
ぐるり。螺旋階段。

0 件のコメント: