2009年11月2日

09/11/01

日曜日・晴れのち雨
土曜日深夜仕事が終わり、長旅に向けて良く行くセルフのスタンドで給油する。最近疲れていてウチに帰ったら速攻で寝てしまう。5時頃起きて、おべんとう作ってくれて仮眠していた奥さんを起こして、寝ている娘さんをだっこしてサンクで出発する。
往きは特に問題もなく、久しぶりのロングドライブだってけれどもすいすいと到着。雨だと思っていた天気も、思いの外随分晴れていて気持ちの良い日で良かった。標高が高いからだろう、何ヶ月か先の季節をすすんでいるような感じ。芯から赤や黄色に紅葉した木々がとても綺麗。縦部の部長たちとも無事に会えた。
縦5部のPさんの隣に並べて、お久しぶりです。たくさんのお久しぶりの方々や初めての方々に会えました。ありがとうございました。お疲れさまでした。
朝食食べていなかったので早い昼食を始める。奥さんが夜な夜な作ってくれたお弁当を広げます。おいし。Kotaさんのトン汁も頂いた。さすが。おいしかった。

ちょっと周りを見に行こうと3人で歩いていこうとするが、娘さんは随分楽しそうに、芝生の坂を下りたり登ったり・下りたり登ったり・下りたり登ったり・下りたり登ったり・下りたり登ったり・下りたり登ったり。で一向に進めませんでした。こどもはなぜそうなのかしら?自分もそうだったかな?
雲行きが怪しくなってきたということで、部長と合流。そこでちょこっと縦部的な一角が形成される。縦二輪とF4とR5と。

縦並びで帰路につく。走るフルゴ。何とも言えない良い色。年代を感じさせるDetail。このあたりのルノーっていいなあと思いながら後を追った。

10 件のコメント:

ベル@Belnard さんのコメント...

お疲れさまでした

綺麗なサンクやっと拝見できました!
独特の色味が、ちょっと他の縦サンクと違う匂いを醸し出しますね。
生活臭あるルノー車やっぱり生きる美しさを
感じられ好きです!

midori さんのコメント...

ベルさん

お会いできて嬉しかったです。ほぼ始終娘に連れられ、うろうろしていてあまりお話しも出来ずすいませんでした。また次回もどこかでよろしくお願いします。

ぴより さんのコメント...

おぎのやからの道で前方に緑縦さんみつけたときは嬉しかったですよ~。

せっかく一緒に並べたのに、写真一枚もとってなかったんです・・・
よかったら下さい!!

midori さんのコメント...

ぴよりさん

サンク見つけると嬉しくなっちゃいますよね。
そういえば3台並べるのを忘れていました。

こちらもそんなに撮っていませんでした。これとあと1枚のみですが・・送ります。

ミノルノー さんのコメント...

お疲れさまでした〜
緑縦さん、調子良かったですね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

ぴよりさんに今日(3日)の事で携帯メールを
送りましたが・・みてくれたかな?
ぴよりさん、撮るチャンスかも(笑)

keiryopopoことスギウラ さんのコメント...

FBMお疲れ様でした。
3穴の会でご一緒しました、スギウラです。

緑の縦サンクすごく印象的でした。
キレイな緑だったなあ・・・
僕の2CVももし全塗装するなら緑系と決めております。

またお会いしましょうね!
これからもよろしくお願いします。

しい さんのコメント...

お疲れ様でした(^^)
縦サンクも車山までの行き帰り
特にトラブルもなかったようで
何よりです♪

そういえば、midoriさんの縦を
拝見するのも久しぶり、
オマケに厚かましくも乗せてもらって
ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましょう!

midori さんのコメント...

しいさん

ありがとうございます。この長旅でウチの縦サンクも「吹っ切れた」と期待してます。

こちらこそ同乗して頂きありがとうございました。その節は大変お世話になりました。

またお会いしましょう。

midori さんのコメント...

スギウラさん

FBMお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

2CV今度是非乗せてください。緑系も良いですよね。

こちらこそ今度ともよろしくお願いします。(リンクはっても良いですか?)

keiryopopoことスギウラ さんのコメント...

リンク大歓迎です。
僕もリンク貼らせていただきますね。

FBMの記事はうーーん。。。
今週末くらいになりそうです(汗)