2010年3月8日

10/03/08

月曜日・くもり
土曜日の夕方、iphoneがフリーズしてしまった。ソフトリセットを何度してもリンゴマークのまま。その日撮った写真がなくなるのが嫌だったので、いろいろ粘ったのだけれど、最終的には出荷状態に修復。土曜日の写真は全部おしゃか。いろいろいいのがあったのでさっさと投稿しとけば良かったなあ。と後悔。いろいろな気持ちの整理を結果。やっと立ち直った時の写真。深夜。デジタルってなにも残らないから時々怖い・・。
今朝も三人で登園した。週末には卒園式だったりする!こんな風景も今月一杯かぁ。
もりもり育ってきた遊歩道の花壇の雑草(ほんとはなにかちゃんとした名前があるはずだが)。雨上がりに新緑が瑞々しい。
いろいろな葉の形、その混ざり合い具合がなんかいい感じで見とれてしまう。
ちょっと前にふさふさの毛が生えてふっくらしていた街路樹のつぼみが今日は開いていて、まぶしい白い花をつけていた。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: