2010年4月21日

10/04/21

水曜日・晴れ
この時期現場にはたくさんの花が咲いている。建物が出来上がるのが楽しみだなあ。
夕方になり工事車両は一カ所に集められて休んでいる。
みんな帰って空きだらけになった駐車場。仕事終わるの早いなぁーと思っていたらもう9時だった。
夕飯はピザ。あんまり期待していなかったのだけど、ちゃんと専用の釡もあってなかなか美味しかった。疲れていたのでホテルにチェックインして寝た。
今朝は現場に歩いて出勤。全般的に植物が大きくワイルド。生き生きしているなあ。


朝食代わりにパン屋さんでシュークリームみたいなものを買った。あんまり甘く無くてサッパリしてべたつかない感じ。これもなかなかな美味しかった。紙袋カワイイな。

現場事務所の受電盤の表示。ピクトさん。これはかなり危険そうだよね。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: