2010年6月11日

10/06/11

金曜日・晴れ
朝の品川駅。のぞみ1号ももうそろそろ最後かなあと思いながらデッキを歩く。冬の真っ暗から比べると、ずいぶん明るくなった。しかし今日は眠い。
いつものように、岡山で赤穂線に乗り換える。この屋根もそろそろ見納めかなあ。とか思いながら列車に乗り込む。
いつもの船で島へ渡る。今日は波もなく穏やかであった。
暑い。遠くに出来上がったモノが見える。

今日は検査だった。出来上がりをチェックし、クライアントに説明する。


いろいろな花が咲いているが、季節が過ぎその種類が移り変わってきてるのが感じられる。しかしなんていろいろな花が生き生きと咲いているのだろう。

もうひとつの出来たモノ。

狛犬ではなく・・猫がこちらをじっとうかがっていた。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: