2010年6月14日

10/06/13

日曜日・晴れ
昨夜仕事をしながら行けるかも・・と思い、深夜に部長さんにメールをしたら、部長さんも思ったより調子がいいので行けるかも・・というので幕張のFFEに行くことに。緑縦サンクは入院中のため、青縦さんで。高速を走っている途中、明らかに同じ目的地へ向かうスピダーを運良く見つけてついて行きました。場所が曖昧だったので助かりました。
10時前に到着。ほどなくして部長さんが登場しました。お久しぶり。フランス土産の4Lを渡してからぐるっと一回りします。どうでもいいけど、A110はこの男の子より低い高さなのだね。
初めてお会いしたさたーんさんのA110VC。室内に飾られていた個体とのこと。青がとても青いのが印象的。この塗装はオリジナルなんだろうなぁ。聞けば良かった。A110はこの2台のみ。
オフ会があるらしく中央にCXがたくさん集まっていた。自分が乗っていたCXいないかなあ?と思ってけどいなかったな。
とっても青が綺麗なエクスプレス。これ乗って自営業したいな。
2年前、宮が瀬の部活で偶然お会いしたototoさんにお会いする。最近キャトルいいなあと思うのでシゲシゲ見てしまう。いろいろ自分でやっていらっしゃるとのことで教えてもらおう。
2CVのコーナー。このあたり色が好きだなあ。とってもいい感じ。さらにオーナーさんご夫婦がとってもいい感じだった。
会場をうろうろして、店内でご飯を食べている間に、駐車場無料の3時間が過ぎました。あっという間だな。早いなあ。部長さんに先導していただいて帰路につきました。といってもかなりわかりやすい道でした。急かしてすいませんでした。
バックミラー越しの部長のフルゴ。クルマのイベントは久しぶりでした。こういうゆったり系の感じが、時々でもあるとやっぱりいいな。主催の方々どうもありがとうございました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

2 件のコメント:

おが さんのコメント...

フレフレ幕張、お疲れ様でした!
いつ見ても綺麗なお車で、羨ましいです。
次回開催は11月らしいですね、またその時には幕張でお会いしましょう♪

midori さんのコメント...

おがさん

お久しぶりでお会いできてよかったです。
徐々に味が出てくるといいなあと思って、ホントにあまり何にもしていませんです。またお会いしましょう!