2010年6月23日

10/06/22

火曜日・晴れ
現場事務所から見える風景。C15が角に停まっているのが見える。良いのだったら交渉するか?っていつも思ってしまう。
歩いていくと駐車場にシュペール5が。
ボディにうっすらとラポストと書いてあったのが見える。そんなお下がりを手に入れることができるんだなあ!エアフラのお下がりはないかあ・・と妄想。
どの町行っても一台は見かけるような気がする。丁寧に乗るような人が好んで選んでずっと大事に乗っているのかなあ。と、なんだか嬉しい気持ちになる。
エクスプレス。こういう田舎町にはとても似合う。と思う。こっちはさすがに日が長いわ。23時頃やっと日が暮れていった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: