2010年8月2日

10/08/02

月曜日・晴れ
話題を少しパリに戻す。忘れないようにポスト。金曜日の昼食時知り合いの肩越しに交差点で停車中の縦サンク。あっという間に左折してしまった。残念。
打ち合わせスペースの窓。中庭に面したそこから見上げると、真っ青な空。みんなバァケーションだって考えるよな。暑いけど湿度が低いので風があると涼しい。
そういえば成田に飛ぶ朝、ホテルの周りを散歩をした。ふと歩いて行くとセーヌに出た。放射状の道、実は思っていない方向に歩いていることがある。セーヌ川河畔のこの時期限定「パリブラージュ」。P氏が昨晩言ってたのはこれのことだな。

折角なの橋を渡って旧市街へと歩いて行く。
歩いて行くと・・
こんなカラーのキャトルが停まっていた。。
折角ここまで来たので食べよう・・と思ったアイスクリーム屋さんはバカンスで休みでした。残念だ。橋を渡るぐらいから頭の中で用意しながらやってきたのに。

VISAがいた。良い色だ。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: