2010年10月26日

10/10/25

月曜日


朝。まだ暗いんだなあ。駐車場に向かうと、駐車場にSNCFのカングーがいた。白黒でとっても商用です。


仕事場に向かいます。電車が停まっていないところをみると、一応ストは小休止したみたいだ。木曜日にたぶんまたあるってみんな言っているけど。。


お昼に必要なものがあったのでIKEAへ。本日の昼食はここで。このカート。なかなか良いアイデアだなあ。


ランチはこんな感じ。学食みたいだな。今週は学校のバケーションらしく、子供連れが一杯だった。IKEA、子供も楽しいもんね。


あらら。もうこんな時期なんだなあ。クリスマスの飾りつけが。そっかあもう11月だもんな。早いよな。。


仕事していて気がつくともう夕暮れ。この
透き通った夕暮れのグラデーション。大好きだ。ついでにシュペール5。ちなみにいつも来る掃除のおばちゃんの。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: