2010年11月15日

10/11/13

土曜日・雨


朝からたまっていた洗濯物の洗濯にいった。今日は雨だからかコインランドリーはガランとしていた。犬もいない。洗濯機をまわして40分。


そのあと乾燥機にほりこむ。20分。これであらかた乾いてしまう。この乾燥機いいなあ簡単だ。ここで洗濯物を畳んで終了。


教会の時計を見るとまだお昼過ぎ。クルマに乗ってちょっと街外れのカルフールに行く事にする。


カルフール。土曜日だから駐車場もいっぱい。明日はどこも開いてないからなあ。どうでも良いけど、暗い感じだよなこの店構え。


この大きな店内に入ると、途端に何を買うつもりだったのか忘れれてしまう。。のは自分だけだろうか?


スイーツとかでかいなぁ。。とか、店内をぶらぶらして大したものの買わずに家路についた。どうもいかんな。結局買おうと思っていたものを買いそびれたし。





いつもの駐車場に戻るとベージュ色の良い感じのカトルが停まっていてその隣の場所にヤリスを停めた。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: