2010年11月17日

10/11/16

火曜日・霧


朝起きると窓の外が真っ白だった。夜明け前の街は霧で覆われていた。


駐車場に行くといつもの見える隣の電車も見えないくらい。視界50mといったところ。


霧も不思議なもので写真で見るより目で見る方が白く見える。そして写真よりも実際の方がもっと見えづらい。


現場に着くとこん感じで、今日はクレーンは使えないでしょう。じきに晴れてくるのかと思っていたら、


更に濃くなってきた。。。


兎も角。ランチ。今日のプレートはポークグリルとポテトフリット。シンプルなんだけどニンニクが効いていてヤケに美味しかった。


仕事場から見ても今日はずっとこんな感じ。真っ白け。山小屋じゃないんだから。


仕事を終えて帰る時も霧は晴れずにボーッとこんな感じだった。幻想的?って言うのかな。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: