2010年12月29日

10/12/29・30・31

水曜日・晴れ



kさん一家と箱根に行きました。JRで小田原へ。娘さんはこの日を一日千秋の思いで待ち焦がれていたのです。そういうわけで真面目な顔をして立っているわけです。



箱根湯本からバスで山を登ります。途中、ガラスの森の前でガラスの木を見ました。綺麗だったね。ホテルで一家と合流。温泉に入ってご飯を食べて、トランプをしたり楽しく過ごしました。



朝起きて子供達はみんなで畳んだ布団にのって遊んでいました。お約束だなあ。それにしても元気いっぱい。やっぱり兄弟良いなあと思った瞬間。







素敵な16。娘さんはお兄ちゃんと交代で乗せてもらって山をおりました。山を下りてかまぼこ屋を見に行って遊びました。特に予定はしていなかったのだけれど、例の会もありますし、じゃあ今度はウチで泊まりますかぁ。ということになって、お姉ちゃんは一緒にウチへ、kさんとお兄ちゃんが後で合流しました。ウチで鍋をつついた後、自分とkさんは、pさん+αと合流し、



ウチの近くの居酒屋での縦部とパンダの方々での大忘年会へ。残念ながら生はらみは無かったけれど、楽しいひとときはその後は二次会(三次会もあったとか?)へと続きました。
みなさん今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: