2011年2月9日

11/02/09

水曜日・雨


雨だったのでバスで登校。朝は2人だったのでつい遅れ気味に。最後の砦の13分バスで登校。。今日から娘さんとしばしお別れか。元気でいてね。


いつも乗る成田エクスプレスを逃してしまい、初めて京成スカイライナーで日暮里から。検索したらこっちなら間に合いそうだったので。


こういうのだったのか。上下で二階建ての不思議な駅。私鉄の頑張りが感じられるな。これからこっちにしようかなぁ。


ギリギリでチェックインして、そのまま搭乗。そっかA380なんだな〜。成田空港ではブリッジがこういうんだから、機体が見えなくってもったいないよなあ。行ってきます。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: