2011年10月6日

11/10/04

火曜日・晴れ




東京も涼しくなったものだなあと思ったある日の朝。ベランダから見たの雲。何が違うのかはっきりしないのだけど、向こうのとは何だか違うなあと思った。






何度か娘さんと登校した。話をしながら学校へ向かって歩いていくのだけど、途中知ってる子を発見するや否や「じゃあねー!バイバイ!」と行ってしまった。若干取り残されたような寂しい気分になる。。。成長してるんだなあ。




月曜日はお昼用事が有って電車に乗って渋谷方面に行った。乗り換え待ちのプラットフォーム。工事の黄色い旗がなんだか不思議に思えた。




土地をちょっと見て欲しいというので行ったのだけれど。そこにいた蝶に目を奪われた。土があるというのは重要な事なんだよな。自然の旺盛さに驚く。




火曜日からまたパリ。月曜の深夜に飛行機に乗って朝4時の空港に到着した。暗い中に並んでいる白黒達。10時から仕事だった。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: