2011年10月31日

11/10/30

日曜日・曇り



ある日の朝打ち合わせに向かう行きしなにピカピカのDSに遭遇した。





何となく音もなくするーっといってしまったイメージだけが記憶に残っている。



いつだったか川沿いで綺麗な夕焼けを見た。最近部屋で働いていることが多く夕方ぐらいにちょっと散歩するのだ。何となく川まで行くだけだけど。



昨日土曜日は食料の買い出し。いつもはあまりいかないのだけどオペラの方に行ってみる。



美術館前にすごいたくさんの警察の車が止まっていたな。お米を買ってインスタントラーメンを買って、ジュンクに行って本を買った。こんなに高いのは円高のせいなのか。。



今日の夕方友人とカフェでお茶を飲んだ。プルッシェルがくっついていた。

-- post using BlogPress from iPhone

2 件のコメント:

ua5 さんのコメント...

牛です。
しかし、このDSのホイールは・・・。

私も先日雨の新宿で路上駐車しているピカピカの SM を見ました。リアだけがグット沈み込んでて、ネオンがボディーに写り込んでいて、なんだか、なんとも言えない素敵な雰囲気をかもし出していて思わず見とれてしまいましたいました。

midori さんのコメント...

ua5さん
ご無沙汰してます。
ホイール。確かに。。見とれてしまって全然気がつきませんでした。そういう雰囲気、現行の車であんまり感じないですよね。デザインの問題なのでしょうか。何なんでしょうね。