2012年2月19日

12/02/19

日曜日・晴れ



先週金曜日に所用あり東京にひとりで戻った。久しぶりにサンクで通勤した。金曜日の深夜。帰り道にトンネルを行く。






土曜日・昨日も仕事に行った。その晩。というか日曜日の早朝。mさんとsさんがうちに遊びに来た。自分は時差ぼけ。。どちらも日々の活動時間帯がフランス時間。。いつでも時差なくTwitterでやり取りしてるので、何だか不思議な感じだ。あれれ?前最後に会ったのはいつだっけ?という話になる。この1年でコミュニケーションの形は変わったなって思うよ。



今日のお昼過ぎ。久しぶりに青いのを動かしてみた。思い立つまでがなかなか時間がかかるのだけれども、乗り出すとやっぱり楽しい。こんな感じの音だったかなぁ。と、はじめは違和感があったのだけど、段々、そうそう。こんな感じだった。と思い出してきた。なんとなく羽田の埠頭の方に行ってから、首都高に乗ってぐるっと回ってウチに帰った。







Kさんは気になっていた車高あげてくれたのかな?ナンバーのスリがなくなったからあげてくれた様に思うのだけれど、久しぶりすぎてよくわからない。。当初から前が下がりすぎているのが気になっていたのだ。ともかくイメージ的にはもうちょいって気もする。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: