2013年8月10日

13/08/10

 土曜日・晴れ
それにしても暑い。。

久しぶりに橋を渡る。
なんだか煙っているなあと横目で見ながら。
こうも暑いと日が多少陰った夕方にならないと動く気がしないね。。
金曜日の夕方。きれいな薄紫の夕焼けだった。
銀座に向かいました。ちょっと出発が遅れてしまったけれども。。。
初めて入ったライオン。 随分ご無沙汰していたUさんと。それにしてもこういう室内だったのですね。知りませんでした。まだまだいろいろ知らない事、行った事が無いところがまだまだ無数にあるのだろうな。
銀座から戻って仕事。帰る事には日も変わって早朝の帰宅。街灯に照らされるこの霧がかった感じはそのままべったりしたこの湿度と関係しているのだろうな。人は環境に慣れ、環境は人を作る。全くのところ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: