2016年3月28日

16/03/28

月曜日・晴れ
そろそろ終わりに近づいている定点観測。
仮囲いが外され外構工事が急ピッチで進められています。ちょっと異様な外観ですね。。。
春眠暁を覚えず。。朝寝のキキ君。
土曜日。朝から西へ。
知り合いのお墓参りでした。
恒例のお店で昼食。こういう和風の民家っていうのはやはり良い具合に自然に馴染んでていいなあと思うのでした。
月曜日は朝から品川から大阪へ。
地下鉄で南に下りて南海に乗りました。
初めて乗りました。
打ち合わせ終わって帰りもまたこれに乗りました。
夕方新大阪から東京へ帰りました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: