2016年3月7日

16/03/07

月曜日・晴れ
土曜日のお昼。
打ち合わせでこの辺りに行ったけれども待ち合わせの場所は閉まっていた。。とりあえず適当なところで打ち合わせ。
日曜日の夜は成田空港に。
初めて787に乗りましたよ。なんだか可愛い感じの顔ですね。
いろいろ色が出せるんだね。。
兎も角。その日のうちにNYに到着。寒くない。
疲れたのでさっさと部屋へ。ホテルの窓から見下ろす。
月曜日の夜明け。
給水塔がNYだねえ。
いろいろ街角。NYっぽい。
さて朝から車でマンハッタンから内陸へ向かいます。
去年の暮れに完成した建物です。緩やかな勾配に沿っていくつかの場所があり、全体は川のように屋根で繋がっています。
立場上微妙な納まりが目についちゃいますが、全体としては良く出来ています。アメリカって予想以上に案外ちゃんと作ってくれる印象がありますね。
広大な敷地には池があります。これからこの自然を楽しむような道を作る予定です。
なんだかこうなるともう建築を体験するというのとはちょっと違ってくるんじゃないなあ。何だかとても不思議な体験でした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: