2016年6月21日

16/06/21

火曜日・晴れ
ミラノ到着。

ホテルからの眺め。今回はドウモの近くでした。
最近出来た新しい美術館を見学。
なかなかシンプルな外壁であります。
その後前に夜に見に行った最近出来た美術館へ。
この金色。本物の金箔を伝統的工法で張ってあるとの事です。
ほほう。塗装か何かかと思っていた。
いろいろあって中心街へ戻りまして、、、
もうひとつ打ち合わせを終えてから再度ココへ戻りました。金色に光って綺麗なドウモ。
となりの空には虹が出ていました。
月曜日。朝から打ち合わせ。その後のランチ。ここに来る時に必ずいくお店へ。旨い。
夕方空港へ行きまして・・・
パリ行きに乗りました。
パリに到着。
夜の凱旋門を通ってホテルへ。
火曜日朝。
お昼にまたこのお店でランチを。
美味しゅうございました。イタリアンばっかり食べてるな。。。。
夕方そういうや出来たと言うので見学に行きました。
まあしょうがないかなあ。大きい・・大きさは求めれていたであろうし。。。
知人とここで夕飯を頂きました。
近所の界隈を通ってホテルまで久しぶりの匂いを嗅ぎながら帰りました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: