2016年8月19日

16/08/19

金曜日・晴れ
暑い日が続く。大阪にて。

上から見るショッピングセンターのダクトがすごい。
こういうの結構好き。見ていて飽きない。
茨木市。久しぶりっていうかもしかしたら電車で来たの初めてかも。なんだろう?なにがってわけはないのであるが、駅前がなんかおもしろい。
西駅前東。どっち?
あるとき二人は二段で寝てました。
毎日毎日暑いんだけど、8月も3週間程経って急に日の光が変ってきた気がする。
真夏って実はホントに一瞬なんだよなあ。って今年は特に思った。夕方空を見上げて思った。湿度と温度が一段階変った感が有った。
暑いからここが気持ちいいんだろなあ。二人とも風呂場で寝てた。
木曜日になると空が何だか秋っぽかった。
夜は涼しい。。
金曜日のお昼。運河沿いでコンビニ弁当。運動場から試合の声が聞こえてきた。夏休みって感じでよかった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: