2016年10月30日

16/10/30

日曜日・晴れ
内祝いに赤飯をもらった。

赤飯もこうなるとなんと格好良いんだろう。しかも旨かった。
土曜日。朝から寝てる。
こちらは朝から散歩した。
毎日新聞。
なんとも不思議な納まりだが丁寧に作られていてとても良いな。
家族みんなでこれを見に行ったのです。
写真だけど写真でない。
なかなかいい散歩になりました。
次の日、日曜日はこちらへ。
この日は娘さんと。芝生にダイブ。
改修してから初めて来ました。前も二人で来たと思うけど。そんときはその彫刻で遊んでいる子ぐらいだったんじゃないかなあ。まさにここで遊んだんじゃないか。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: