2016年11月10日

16/11/10

木曜日・晴れ
照明の色が悪いけど・・・昼食はいつもの美味しいカルボナーラでした。

工事が始まった現場を見ました。まだ掘っているだけですが。でも広いなあ。
あれこれ見てる間に日が暮れていきました。。
次の日の昼食はここへ。とってもイタリアっぽいカフェですな。イタリアの昔から有るカフェって注文と支払いのタイミングが時々分からないよね。
ここはお菓子屋さんでもあり美味しそうなお菓子が並んでいました。
食後にひとつ頂きました。
打ち合わせ終わり空港にむかいました。時間が押してしまいちょっとヤバい時間帯。。。
おもちゃ屋の前のおじいさんとお孫さんの影。座り込んでる小さい女の子。とっても微笑ましい。もうすぐクリスマスだもんなあ。
搭乗待ち。大概遅れますね。
ともかく。パリに到着。疲れますわ。
車で市内へ。
久しぶりの塔。
ホテルに着いた。ホテルの窓からの眺め。明日は早いんで寝なきゃ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: