2016年10月20日

16/10/20

木曜日・晴れ
朝、品川から

ウチの方を見る。この日は広島まで。そこまで乗ると新幹線も飽きてくるね。。。
広島で在来線に乗り換えて来た。なんだか変った駅前風景である。。山の上のあれはお寺かな。。。
青い空。寒い東京と比べると全然まだまだ暑かった。
今年はいろいろ話題となった球場を横目に東京へ帰った。長い道のりであります。。
今週はまたまた朝から新幹線。
昔屋上が教習所だった不思議な建物の敷地はでっかいのが出来あがってきてるね。また普通に良くある感じで開発されちゃったんだろうか。。。
この日は大阪。このくらいならまあ我慢できますし、早いなって感じがするね。
御堂筋線で南へ。
いつものように天王寺駅。
そっから近鉄電車にのり打ち合わせへ。
終わってまた御堂筋線で帰り。
新大阪から東京へ。今週は新幹線疲れである。。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: