2016年12月6日

16/12/06

火曜日・晴れ
早朝の東駅。
TGVに乗りましてストラスブールへ行きました。
ストラスブール駅。かつて乗り換えした事は有ったけれどもここに来たのは初めて。このエクステンションはなかなかいい。
写真では知っていたのですが・・思っていたよりも断然良かったです。フムフム。
駅から車でドイツへ。
国境を超えると雪でした。
目的地に到着。枝が凍って白くなってる。
蜘蛛の巣も凍っていました。これは面白いなあ。
葉っぱの縁が凍っている。
用事は済んで駅に戻ってきました。
TGVでパリへ帰り。冬の空だなあ。日が沈んでいく。
東駅に到着。
駅前に出ると綺麗な夕焼けでした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: