2017年1月28日

17/01/28

土曜日・晴れ
ミラノ発モスクワ行きに搭乗します。

マルペンサ空港。こんなウィング有ったのかって言うくらい搭乗口まで歩かされたな。。
ようやく座ります。
ブリッジが外されいよいよやっとこさ離陸です。
着いた。こちらの空港は凍っています。。
久しぶりだなあ。シェルメティボ空港。そうそうこんな感じでしたねぇ。雪は積もっているけど降っていない。
さて。一夜明け打ち合わせです。車で向かいます。
OMAが設計した建物だなあって感じだ。リノベーションはミラノでも見たけど、それでもOMAだって分かるのがすごいよなあ。
もともとほったらかしなっていた建物に有ったというモザイク画。

もともと有った階段とか壁のタイル。なんだろうこの自由な感じ。ハチャメチャではない。材料の使い方・プランニング・とっても理路整然としてるんだけれどもそれでもなんだか抜け感がある。良い建物だなあ。
外観。ポリカーボネイト積層板。
電動バスが可愛かった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: