2017年10月16日

17/10/16

月曜日・晴れ
久しぶりにアメリカ方面へ。
ダラスフォートワース空港に到着。
入国がIT化されていて結構スムーズで驚く。かつてすごく並んだのは何だったんだろうか。。。空港にはアートが沢山。
マイアミ行きに搭乗します。
マイアミ。ホテル・ベランダからの眺め。初めて来ました。
夜が開けて来ました。
朝になった。
左に橋が見える。いい天気。良い雲だな。
さてと。打ち合わせに向かいます。



敷地に案内してもらい。その後は街を案内してもらった。なんというか街全体が明るい感じがします。
夏みたいだ。橋を渡ってマイアミビーチ側へ。


スイスの建築家の設計による面白い駐車場を見学させてもらった。いわゆる立体駐車場なんだけれども階によって階高を変えている。
駐車場としてだけでなくヨガとかライブとかにも使われているとこと。気候環境がいいとこういうおおらかな事も可能になるんだなあ。面白い。
マイアミは一日の滞在で、見学の後は空港へ。そして次の場所に向かいました。

0 件のコメント: