2018年1月7日

18/01/07

日曜日・晴れ
新しい年。

いつも通り実家に帰り近所で初詣。
毎度の事ながら神社の周りでちょっと遊んで・・
恒例のちょっと離れた公園に行きスライダー。毎年恒例だな。
実家から帰ってきてふたりと会う。ちゃんと留守番してくれていた様子。
日が経って7日。七草粥を食べる。
こんな感じにしてみた。
のんびり。そしてこの日で冬休みが終わりだったので・・・
サンクで前々から気になっていた新木場のお店に家族3人で行ってみた。

なかなか楽しい。
基本和アンティークなんだけど、モダンな物が多くてなかなか良かった。また行ってみよう。
そんな感じで冬休みが終わり。今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: