2008年4月16日

08/04/14

サンク・アルピーヌ


GTL緑君購入の一年後、サンク・アルピーヌに乗り換えか??という話がありましたが、そのときの話です。たぶん2時間くらいは店内で見てたでしょうか。ちなみに左の白い残像は父の長考を余所に走り回る娘1歳。

たぶん、なかなか決められない私にしびれを切らせたか、親切にも店長さんは車を外に出してくれました。 マジですか?ありがとうございます! 緊張の一瞬です。



真っ白な雪の中のアルピーヌのブルー。美しすぎて、息をのみました。本当に来て良かった。この瞬間を体験できて良かった。と思いました。それは逆にGTL緑君に乗り続けていこうと思った瞬間でした。白銀とブルーの完璧な美しさを、その瞬間に閉じこめておきたかったのかもしれません。今考えると。


0 件のコメント: