2008年4月12日

08/04/12

ルノーサンクを購入した時の話 2



2005年12月吉日。これは店長Sさんがメールで送ってくれた写真です。陸送車に載ったところ。車体は車検がすぐに切れるので、継続車検をこちらで取べく、北のお店から府中のF.R.B.に陸送されました。
F.R.B.で初顔合わせ。想像以上にきれいな個体で素晴らしい色!機関も申し分なし。一生大事にしようと思ったのでした。



彼女にとっては再会。F.R.B.にて。

F.R.B.は工場内でパナールを直していたり、A110が数台あったり、R8Gがあったり、(そのときは)動かない青のサンクアルピーヌ(仕上げられ売られてしまいました)があったりと、並々ならぬ雰囲気に、正直初めはどうしようかと思ったのですが、Kさんとっても気さくな方で。親切にも同乗までしてくださって、初心者にサンクの運転指南をして頂きました。それ以来大変お世話になっております。ありがとうございます。


0 件のコメント: