2008年4月21日

08/04/20

88887


前言撤回。カメラを持っていなかった訳ではなく、最後の1キロを撮り損ねた。ということだったようです。確かにF.R.B.に行ったときで、同じロールには、オイル交換、ブレーキパット調整の写真もありました。

オイル交換


ブレーキパット調整


後ろのブレーキが「鳴る」のを、パットを削ったりして頂いたのですが、結局のところ後軸が多少ずれているらしく、それが原因で鳴っているようです。まあ、音以外はあまり実害ないのでそのままとすることになりました。こういうときいつも思うのですが、ゆくゆくはがっちり全てOHしてあげたい。サンクのような実用車だからこそ整備してきれいに乗ってあげたい。と思うのでした。

0 件のコメント: