2008年5月14日

08/05/15

サンク好き・旧車好き
今年の4月、初めて行ったフランス車イベントで、うちの緑GTL君は自分以外の初期型サンクと初めて遭遇しました。きれいな青いGTL。これはキャピタルの当時のカタログのGTLと同じ色だ。何ともいえないちょっとくすんだ青。バンパーのグレーとも相まってすばらしいカラーリングですね。基本的な仕様は同じですが、内装の色が一寸違いました。(ダッシュの色・僕のはベージュで青GTLはグレー系、等々)。奥が深いですね。
実はこの青GTLはうちの緑君と出生(KI)も同じ!ほんとに奇遇です。で、抑えきれずに、ついつい並べてしましました。そうして並べると、R16とR4Fもどこからともなくあつまって。並んでしまいました!
すごい眺めです。この4台どれも「素」の仕様なのが僕としてはたまらないです。パッケージング・スタイリング・カラーリング、、このあたりの時代の車って本当に素敵だと思いませんか。オーナーの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント: