2008年7月5日

08/07/05

T.D.F.
今日は朝からじっとり暑かったのですが、乗りたくて昨晩からウズウズしていた故、VC購入後行こう行こうと思っていたTDFに目標を定め、駐車場を10時頃出発した。この暑い日に都内を走って池尻に行くのがなんとなく億劫に思ったので、横羽線>保土ヶ谷バイパス>東名町田で行くことにする。高速は渋滞もなく順調でした。高速が高速で走れると良いねえ。上は海老名で休憩のショット。
外面は平気な顔をしているけれど、実は100度越えで赤警告ランプがチカチカしていました。まあいわゆるオーバーヒートってやつ?でもお昼前には無事にTFDに到着できました。電話でしかお話したことが無かったKさんに初めてご挨拶。VCの症状を説明し可能な対策などいろいろ助言をお伺いしました。ありがとうございました。
トリコロールのVC。これはいいですなあ。 TDFはほんとに素敵なところだ。もっと早く来れば良かったです。反省。
工場をうろうろしていると、前面道路坂の下の方からにいい音が近づいてきて・・・黄色いA310が登場!

黄色のA310。実物を初めて見ました。かっこいいなあー。またtanshinさん初めてお会いできました。今日は長距離テストドライブとのこと。
TDFを後にしてA310の後ろを追っかける。A310格好良すぎます。一見スーパーカーぽいんだけど違う。佇まいが正にアルピーヌ。車体の小ささ。ボディ・デザインの後方でのまとめ方がたまらない。
ガレージまでお邪魔してしまいました。VCはまた暑くなっちゃって、玄関先で恥ずかしげもなくエンジンルームを全開させて頂く。ガレージでは空色のA110も拝見して超感激。自分でここまでやれるなんてとにかくすごい!今日は暑かったけど収穫多い一日でした。 皆様今度ともよろしくお願い致します。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。汗だくでしたね~。今度早朝箱根行きましょう・・・。もの凄い早朝ですが!

匿名 さんのコメント...

あら~お近くにいらしたんですね!TDFってどこですかぁ??
今日はうちの縦が・・・・・・・・今家にいません(T_T

midori さんのコメント...

tanshin様
高速降りたの交差点でクルマも私も最高潮に達しました~。次回は箱根朝練是非お願いします。暗いうちにですね!

ぴより様
TDFはhttp://www4.ocn.ne.jp/~a110/でございます。白縦さん戻ってきたら是非4色で「ツー」しましょう!