2008年8月7日

08/08/07

寝起きにかき氷
強烈な朝の日差しで部屋全体が暑く、のどがカラカラになって起き出した娘と父。もうろうとした父は娘の言われるまま起き抜けにかき氷をつくって食べた。・・・これでいいのだろうか?
もちろん娘が最近はまっている宇治・ミルク。最後の仕上げの練乳は娘さんが自分で~。当初「5周だけね。」とかけていた練乳。今朝は、やっぱ10がいいなあー。と勝手に10周かけている。こらこら。 こらー。直でなめない!

今日は朝から例の物件の原宿へ。
今日で大体のものは搬入されて、仕事はほぼおしまい。これは机・椅子と同じ針葉樹の構造用合板で作った固定の棚。針葉樹の木目が生き生きとして良い感じ。安価でかつなかなかきれいにできた・・・かな。クライアントにも満足されて嬉しい瞬間。

0 件のコメント: