2008年10月18日

08/10/18

IKEA 今日は朝からIKEAのベッドを製作。そういえばこちらの人はアイケアと呼ぶ。NIKON=ナイコンみたいなものか。
パインの部品数点とビス・ナイロンビスのセット。文字のないイラストの説明書があってそれにそって製作する。大体形になってきた。ナイロンのビスを打ち付けなくてはならないのですごい音。うるさいと苦情が来るといやなので一階のゴミ置き場に行って組んできた。
トンカンやって小一時間でできあがった。マットレスをどかして、その場所にセッティングする。ベット状態。
カウチ状態。うーん。。。使うかなあ?
マットレスを置いたところ。今日は朝から疲れてしまった。このあと昼前に仕事場に出社。

0 件のコメント: