2008年10月22日

08/10/21

ねこ2 猫は状況に慣れてきたのか落ち着いてきたのか随分元気。仕事をしていると膝に乗ってくる。鼻のアップ。

明日は夜便で一旦東京に戻らなくてはならないので、 同rっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぶううううううう(猫がタイプした!)、同僚に一旦この子を託していかざるを得ない。ちょっと心配。

あと今日はアルピーヌの関係でちょっと信じられないことが。っっっっっっっっjkyt(猫)。別に何もまだ起こっていないし、今後どうなるかわからないけれども、この世には偶然というものがあるものだとちょっと幸せな気持ちになった。信じられないなあ。

ちなみに今猫はいきなり膝の上で寝た。

2 件のコメント:

BoB さんのコメント...

midoriさん、もうご帰国でしょうか?
高雄のAlpine&Gordini無事に終わりました。手前味噌ながら、それはすごい光景。次回は是非お越し下さい。
うちにもマーブル(元ノラ)がいます。

midori さんのコメント...

BoBさん!
ありがとうございます。今晩発って明日一時帰国します。

tsmベルリネットマグにも告知が出てましたね。無事成功の内に終わられたようでおめでとうございます。お疲れ様でした。
ちらちらアップされている写真を見てますが、すごい!の一言です。今回は残念でしたが、是非定例にしてください。次回は是非寄らせてもらいます。

ところでBoBさんも猫好きなのですね。