2008年11月23日

08/11/22

shibuya
今日は早朝から渋谷で打ち合わせ。改装の現地調査。渋谷の朝は綺麗で案外好きだ。百貨店の壁は普通窓が無い。お店が廊下の両側に連なる、つまり外壁がお店の一番の面になるため窓は敬遠される。そういう巨大な壁がどのようにデザインされているかいつも気になる。渋谷パルコ。
打ち合わせが終わり一旦ウチに帰る。ちょっとだけ時間があったので、先日のCIBIEカバーを試してみたりする。まずは片目。ぴったしはまる。
良い感じです。黒いのがなかなか。
両目。ところで、ゴムが劣化しているのか後ろに回して留めるのに結構な力がいる。結構な力で留められているので、固定度は非常に高いが、ゴムの表面が硬くってそっちの方が怖い。はっきり言ってバチって切れそう。。。K氏がお披露目の時だけね。って言ってたのは正論。代用バンド作ろ。

0 件のコメント: