2008年11月24日

08/11/23

ひさしぶり
昨日はホントに久しぶりにA110に乗った。乗りたくてたまらなかったので。トリップメーター533kmよりスタート。
目標もなく走らせて、東名に乗った。漠然と箱根に行こうかなあとか思いながら走らせたけど、小田厚入り口からすでに渋滞だったのでそのまま東名を直進。やっぱり御殿場で渋滞と表示があるので、その前インターで降りる。といういことはTDFに近いから・・とK氏居らっしゃるかなあ?と電話してみるが、むろん定休日。
インター降りて適当に入ったコンビニ。さあ行くかと駐車場でエンジンかけようとしたらかからず。セル回ってない。なんででしょ?とFRBのK氏に電話。電話している間に、セルモーターにイグニッションから刺さる配線が抜けているのを発見して、刺したらあっさり掛かった。情けない。
じゃあちょっと伺います。とFRBへ行くことに。東名乗り直して上り。町田渋滞とあるので、厚木で降りて下道をつらつら北上する。知らないところ。走ったこと無いところばかり。最後は八王子バイパスをちょっとつかって日野へ。
バイパス降りたわいいけど、道これでいいんかい?と確認のため途中でちょっと停車。外に出て身体を伸ばす。逆光にA110が随分綺麗だったのでパチリ。つい。
無事にFRBに着いた。路上には整備が終わったのか、コンペティションスタイルのA110あり。ラリーカーはラリースタイルがやっぱり格好いいもの。K氏とあれこれお話して。近日のサンクの車検をお願いした。18時、辺りが暗くなったのでおいとまする。渋滞あったが、まあ大したことなく。2時間弱でウチに帰った。トリップメーターは706kmで、173kmの目標無し行き当たりばったり。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。

最後の写真はごえもん号です。
FRBに偵察に行けませんで気にかけていたのですが、
思わぬところで登場!
どうやら動き出したようで安心しました。
写真投稿有難う御座います。

これからも宜しくお願いします。

midori さんのコメント...

ごえもん様
コメントありがとうございます。勝手に撮って、載せてすいません!今後ともよろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

先日はメール返信できず残念でした^^;
面白いところ彷徨っているA110もかわいい感じがしますね!相鉄線の脇は・・・海老名~大和の間ですねぇ。
それにしても綺麗な鏡面ですね!A110ボディ。ワックスとかどれくらいかけているのでしょうか?

midori さんのコメント...

ぴよりさま
すいません。ふと思ってのメールでした。ごらんの通りですのでお気になさらずに。
ワックスなどはあんまり掛けない体たらくです。光線の具合かと。ではまた。

匿名 さんのコメント...

お〜、近くにいらしてたのですね。(これは京王線では・・)
お会いできず、残念。
次回お会いできるのは、南町田で最後のFFEでしょうか?
FFEは縦5でなく110でのご参加ですよね。私も縦5でなく古5で行く予定。
当日は081214の縦部活の詳細予定を、ちょっとだけしましょう!
詳細なんてないかもしれないけど・・(笑)

ぴよりさんもFFEでお会いしましょう!
16さんは・・?あと・・誰か?

コメントというより伝言板にしてしまい、すみません(汗)

近くにいたと思ったら、もう遠いフランスに・・
お帰りは、飛行機でなく、あの車でひたすら東方面へ。

midori さんのコメント...

ミノジー様
どうもです。近いのでご連絡しようかなあとも思いましたが、まあ、急だったので止めました。すいません。
車でシベリア越えはちょっと間に合いそうにないので今回は飛行機で。FEEでお会いしましょう。