2008年12月16日

08/12/16

ふと
気がつくとで今年もあと半月で終わりなのか~。と、クラッとしてしまった。保育園に娘を送った帰りに歩きながら。遊歩道の途中。その脇にある小さな公園でちょっと休憩する。花壇にはいつも見かける、いつも追っかけあいしている猫が二匹。
そういえばフランスのトラ猫は元気だろうか?僕が出張から一旦東京に戻った折に、結局他に誰も世話が出来ないので、フランスの事務所のスタッフの女の子が引き取ったのである。実は。現在パリにお住まい。元気いっぱいらしい。
ダイハツで仕事場へ、橋を渡る時にふと気がつくと前にはステンレス鏡面の綺麗なタンク車が。正確には、あ、ダイハツ。サンクだったら良いのに。と思ったのだが。
ところで「危」はまだしも、「毒」ってすごいよなっていつも思う。 兎も角、サンク早く戻ってこないかなあ。

0 件のコメント: