2008年12月15日

08/12/15

今日は晴天
昨日の縦部は雨天中止でした。今日みたいだと良かったのですが。残念。家族3人で子供映画見た。プリキュアって格闘技だなあ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お天気がよくなくて残念でございました。前日の忘年会で、縦部会場のすぐ隣に住む方とお知り合いになれたので何かの偶然かとワクワクでしたが・・・ピンポイントで雨⇒午後は快晴でしたね!

写真の太陽に羽がはえて飛んでいるようで不思議です。

midori さんのコメント...

ほんと残念でしたね。午後は寒かったけど晴れてたし・・。また夜会でもしますか?

匿名 さんのコメント...

何でまた午前中だけ雨なの?・・残念・・。
もしや、部員16さんが三角表示板セットを開けたから?
次回の予定が決まったら、16さんには安全ベスト着て、晴天祈願してもらいましょー!
次回の予定を皆さんで相談する為にも、夜会賛成!

残念ながら休部になりましたが、ご家族で映画が観れて、良かったですね!

midori さんのコメント...

えー16さんがアレ開けたからなんだ~?って冗談です。
夜会しますか!あそこはちょっと遠いという意見もあり、中間地点はどのあたりなのかしら?どこか良いとこありますか?