2009年1月27日

09/01/27

日曜日
日曜日はまた千葉に行っていました。またまた土地のひやかし。このトンネルを抜けると隠れた物件が。山の中はとても静かで、葉の落ちた木々の間に冬の光が差して綺麗でした。
そんな普通来ないようなところに来ると、良くも悪くも都会育ちの娘さんは随分楽しそう。森に入っていってしまった案内をしてくれた人をじっと見る娘さん。興味津々の模様。
柿畑があって、それを見つけると、ここであそぼー!と大はしゃぎ。この枝の高さがなんとも子供には丁度良くてそれが気に入ったのだろうなあ。
だー。っと走り出す。自然の中に連れてくると、ほんとにどんどんどんどん走っていって、そういうのを見ちゃうと、自然の中に住む方が良いのだろうなあと思うことしばし。。。

0 件のコメント: