2009年2月23日

09/02/23

pare chocs arriere
情報が北の方でリークされたので先を急ぐ(笑)。左はトリムの前方取り付け位置に手をつっこむため、エアクリーナーを外す必要あり。1300VCは32のウェイバー・シングル・キャブで左に付き、ちゃんと(?)エアクリーナーがある。
外した状態。これで右と同様、楽々で蝶ナットを回すことができた。キャブレター。ゆくゆくは40のウェイバーに換えて試してみたいなあとも思うが、FRBのK氏にはバーコーレーションが絶対起こるから止めとけと言われている。確かにリアラジエーターで、こういう構造だからそうなのだけれども、何か良い方法はないのかなぁ。下から吸気するとか?
右と同様に施工完成。今度はフィンの取り付けビス、トリムに引けが出ないぐらいで留めたので綺麗にいった。何事も失敗と経験がものを言う。ってことか。
トリムを留め、インテイクのカバーを留め、エアクリを戻して、一応完成のリアビュー。視点にちょっと引きがないからか、実際のところ印象としてはまだちょっと半信半疑である。これでいいのかな。
ちょっと横から。ここまで結構掛かったので、指が攣りそう。今日、フロントもやるかどうか、この時点でちょっと悩んだ。結局やりました。そういう性格なのでした。

0 件のコメント: