2009年3月4日

09/03/04-2

Butoirs Avantガラス用溝ゴム270円/m也。とりあえず買ってみた。他にそれっぽいモノはなにもなかったので。
通称カツオブシ。フロントのオーバーライダー。後方の端部の処理はとても良いという感じではない。切りっ放しでメッキ処理されていて、いろいろ見ているとこの端部には黒いトリムというのかモールというのかそういうモノで端部が保護されている。
丁度付くトリム/モールはないものかと。。。取りあえずで買ってきた溝ゴムを試してみる。
まあ、何となく付けることは出来るのだけれど、今まで見てきてイメージしていたのとはちょっと違う。
やっぱり角はあんまりうまくいかない。切れ目入れるのもなんだしなあ。と思う。どういうモノが付けているのだろう?代用品は手にはいるのだろうか?どこで?皆はどうしているのだろう?
ところで、今付いているシビエオスカー・台座共々、何となく色が気に入らないので一度取り外して塗り替える予定。このようにいわゆる市販仕様のフロントに一度戻してみるつもり。補助フォグランプは当時オプションだったらしく、バンパーのパーツは丁度補助ランプの部分で分割されている。そのバンパーのパーツは左右のバンパーと連続し、こんな感じでオーバーライダーに納まる。以前の試験運転の時の写真。晴れないかなあ。

0 件のコメント: