2009年3月10日

09/03/10

モール昨日は徹夜作業になってしまった。昼に一旦ウチに戻った際、天気もすこぶる良かったので気分が良くなって、救いの手からの譲っていただいたモールをオーバーライダーに施工した。
バンパーの中央の小さいパーツのカツブシが被さる端部の溶接が見えていたのだけれど、これで見えなくなった。良し。
こんな簡単なことだけど随分締まって見えて(自分だけ?)、良い感じになりました。
部屋に戻ったら、ポストにフランスから郵便が。丁度頼んでおいたモールのサンプルでした。こちらはもう少し編み目が見える表面をしている。
早速試しに余っているカツブシに付けてみたけど、ちょっと溝の断面が小さすぎ、また硬くって若干カーブに沿いづらい感じ。ちょっと開いてしまう。表面は良い感じなのだけれど、取り付けの具合で、今日取り付けた方に軍配が上がった。良かった。

0 件のコメント: