2009年4月29日

09/04/29

縦部
昨晩の久しぶりの縦部活は町田の筈が、予定変更でウチの駐車場でした。僕が遅れていたので・・・逆に来てくれた。ありがとうございました。それにしてもクルマの話は楽しいなぁ。ん・・部活ってエンジンもかけてないじゃん。こんどは日中にやりましょうか?この連休でもいいですけど。
で、今朝はエンジンをかけてあげる。奥さんと義妹と娘さんと朝から横浜に出かけたので、久しぶりにひとりで首都高をグルグルしてみる。いろいろな挙動のなんとなく感じる違和感は、10キロも走るとフッと感覚が戻ってきて身体にぴたりと納まる感じがして、それはとても不思議な感じ。
いつものところで休憩する。 今日は随分良い天気。どこに行ってもポルシェが多い日だった。ここでもミーティングが。ダイコクでも集まっていたし。 それにしてもこのAブルー、青空によく似合うなあ。んで、午後から仕事。

4 件のコメント:

ぴより さんのコメント...

首都高グルグルは翌日だったのですね~。そのまま行かれたのかと思ってました!
今度、天気の良い昼間に隣に乗せてください。110のメーター周りがカッコ良いですね。やっぱり実物は写真より良いですねぇ。

midori さんのコメント...

あの後行こうかどうか迷ったのだけれど~翌朝にしました。もちろん同乗OKですよー。

ミノルノー さんのコメント...

おつかれさまでした。
部活の宅配はいかがでしたか?
確かにエンジンかけてない・・やはり走らないとね・・
連休中に、おべんとう昼部活はできるかな?ご都合は?

Cédric さんのコメント...

Who are those car? Il like the 5 it looks GREAT!!